見出し画像

へぇ〜〜‼️「noteサギ」って、あるんですって‼️‼️



どもっ!(笑)




「毎月恒例」の、(笑)



「低速運転」が、やってまいりました。(笑)




「使用無制限」や、(笑)




「ワイワイ」など持ってないので、(笑)



(「Wi-Fi」(ワイファイ)や。)(笑)


(「楽しそう」やな。)(笑)



「IT関係の仕事に従事する者」としては、(笑)



「致命傷」ですね〜!(笑)


(「長距離トラックの運転手」やから。)(笑)


(「I」「いい加減な」「T」「トラックの運転手」やから。)(笑)



天道 馬七です!!(笑)






こんな記事を見つけましたよっ!(笑)



「手を替え品を替え」いろいろするもんですなー!(笑)




僕は、



「おかげ様の場外乱闘人生」ですので、(笑)



どっから「メール」や、「手紙」がこようが(笑)



あんまり「気にならん」ですねー!(笑)




「メール自体」見てないですからね!(笑)



皆様の場合、



「ひとづきあい」もたくさんあるでしょうから、



そういうワケには、いかないですよね!(笑)





「💢はあ?💢裁判?💢オモロそうやんけっっ♪」(笑)



ぐらいで、いたらいいんですよっ♪(笑)




「恐れ」があるから、



「サギ」に引っかかると思うんです。




たとえ「おおごと」になっても、 




「しりませんでしたぁー!」(笑)



「わかりませんでしたぁー!」(笑)で



いいじゃないですか!(笑)




「悪いこと」していなかったらですよ?




「故意」にやっていたなら、



「問題」は変わってきますが、




「………コレやったらやばくね?」という気持ちに



「つけ込む」んですよ。




「悪気」が



「どちら」に



「どこにあるか」と、思うんです。




大変申し訳ありませんが、



これを読んでらっしゃるかたの



「ご身内」にも「被害」があったかたが



いらっしゃったらごめんなさい。





「サギ事件」で、



「息子らしき人間」が、



「会社のカネ使いこんだから、カネを送ってくれ。」で、



「お金を送ってしまった。」って、




「加担」してどうするんですか?




まずは、




「息子と一緒」に、



「会社に土下座しにいく。」が、「正解」だと思うんですけど。



それからの「お金」ですよね?




「息子の悪意を許可しているから、



悪意のある人間を引き寄せる」と、思うんです。





「イヤ、イヤ、向こうが『先』やから!」



じゃないんですね?



「息子の悪意を許可する用意」ができているから、



「マイナスの現象」を引き寄せるんです。



「神様お試しコース」だと思うんです。





「悪意」が



「あるかないか」なんか、



「供述こそがすべて」でございますから、




「墓場まで持ってきゃバレやしねぇ。」




「無理」ですよ。



「墓場まで」なんか。




時々、



自分自身、



「どうにもこうにもイカン」ようになって、(笑)



「かなりの時間経ってから」(笑)



「じつは…………。」って言う人いません?(笑)





……………「わたくし」ですけど。(笑)




「迷惑」ですよね?(笑)



「……は?…………いまさら?」(笑)



で、



「余計に話こじらせるタイプ」なんですけど。(笑)





「墓場」まで持っていける人も



いらっしゃるんでしょうね?(笑)




そんな「カルマ」や「悪行」かかえて、



「来世までお持ち帰り」ですよ?(笑)




「✨『カルマセット』✨お持ち帰りでぇ〜す!!✨」(笑)



(「カルビセット」みたい言うな。)(笑)



「死」が「ご精算〜♪」



なワケないですよね?(笑)





「堂々と!」



「胸を張って!」



「記事を書き」、



「表現」したらいいんですよ!




「悪意」が無かったら、



「おもしれぇ。裁判でもなんでもしてごらん?」



で、いいじゃないですか!(笑)




この「富樫さんの記事」は、



「著作権」にお詳しいかたのようですので、



この際、「ご一読」されてみては?と、思います!!




「怪しいメールは、無視。」


でお願いいたします‼️‼️😊




本日はここまでですっ!✨




よかばーい!!😊




#note
#詐欺
#詐欺メール
#著作権
#悪意
#カルマ
#悪行
#表現
#神様
#裁判
#無視

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?