見出し画像

「✨創作大賞 2023✨」







ども!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)






先日、




「note」を拝見していましたら、(笑)





「こんなもの」見つけまして、(笑)



(「こんなもの」言うな。)(笑)






へー。こんなんあるんや。(笑)







………………「賞金」やっすいな。(笑)



(💢言わんでええ。💢)(笑)






…………えっ??(笑)





「去年」もしとったんやねー。(笑)






ふーん。みんながんばっとんねんなー。(笑)






そうかー。(笑)






………………「創作大賞」ねぇー。…………(笑)









…………………「創作大賞」かー………………。(笑)








…………………そうさくたいしょう?…………………。(笑)







…………………アそうさくたいしょー…………………(笑)







……………アーそうさくたいしょー………………………(笑)









………………♪アアーそうさくたいしょーっ♪………………(笑)








♪💢アアー💢そうさくたいしょー!!♪💢(笑)







💢♪アアー💢そうさくたいしょーっ‼️♪💢(笑)

(💢♪そうさくたいしょー!💢)(笑)🤩🤩🤩








💢♪アアー💢そぉーさくたいしょーっ‼️♪💢(笑)

(💢♪そうさくたいしょー!💢)(笑)🤩🤩🤩









💢♪アアー!💢たいしょーっ❗️💢たいしょーっ❗️♪💢(笑)

(💢♪そうさくたいしょー!💢)(笑)🤩🤩🤩







💢♪アアー!💢そぉーさくたいしょおーっ‼️♪💢(笑)

(💢♪たいしょー!たいしょー!💢)(笑)🤩🤩🤩






💢♪ア、そーさくたいっしょお〜〜〜お〜〜〜♪💢(笑)







いや!もう!この「メロディ」がっ!(笑)





アタマから離れないんですよね〜!(笑)



(💢書くネタないんかいっ💢)(笑)





誰か助けて!(笑)🤣



(助からんわ。)(笑)






「武田 鉄矢」さいこう。(笑)





「最初」の「アアー」は、(笑)




「武田 鉄矢のモノマネ」するのに、(笑)




「必須」ですよ?(笑)



(💢誰もやらんわっ💢)(笑)





「皆さんの脳」にも(笑)




「擦り込んでやろう」と、思いましてね!(笑)😏




(「悪趣味」極まりない。)(笑)





「✨創作大将 2023!!✨」(笑)



(💢「字」が違うっ。💢)(笑)





皆様、がんばってくださいね!!😊(笑)



(💢「エントリーもしないヤツ」が「チャチャ」入れんな。💢)(笑)






「たいたい」よかばーい!😊





#創作大将
#あんたが大将
#海援隊
#武田鉄矢
#チャチャ
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?