見出し画像

「✨note✨」上場おめでとうございます‼️‼️😊

















(💢「ジョジョ」やっ!💢)(笑)



(💢「うしろのささえ」ないと「立たんヤツ」や。)(笑)



(💢「上場の意味」わからんのやったら出すなっ!💢)(笑)





ども!✨(笑)



天道 馬七です!(笑)




なんや、「note界隈」さわがしいですな?(笑)



「上場」なろうが、(笑)



「なーんも変わらん」ですよ?(笑)



(💢わからんからやろっ!💢)(笑)





「むずかしいこと」は、



「まねきさん」が言ってくれるので。(笑)






こんなん絶対「ネタ」かぶりますねーっ!(笑)



(💢アンタぐらいや。💢)(笑)




「かぶったら」、(笑)



「✨シンクロ!💖」(笑)ということでっ!(笑)



(アンタと、「こんなシンクロ」したら傷つくわ。)(笑)






㊗️おめでとうございます!!㊗️😄



「じょーじょー」よかばーい!😊




#ジョジョ立ち
#上場
#note
#おめでとう
#馬鹿にするな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?