見出し画像

私設「つぶやき」



ただ今、


「仕事中」なんですけど、(笑)


ちょうど「お昼休み」と


かぶってしまい、(笑)


「荷物」積んでもらえません。(笑)



今日は、

久しぶりの「いいお天気」でして、(笑)


久しぶりに、

「富士山」見たら、





「真っ白」に、

雪化粧されてましたね!(笑)


おまけに、

「帽子」まで被っています!(笑)


写真、あんまりいい角度でなくて、

ごめんなさい💦(笑)


「手前の駐車場で、

車の中でお昼休みしている人」が、

「カメラ目線」で、

ごめんなさい💦(笑)



「富士山」は、「誰でもご存知」だと

思います。(笑)


「富士山が見える所」でお住まいのかたは、

「ご存知」だと思いますが、(笑)


「富士山が見えない所で住んでる人」


または、

まだ、


「富士山を見たことがない人。」


「富士山」って、


「毎日営業」してる訳じゃないですよ?(笑)


「不定休」ですよ?(笑)


「雨の日」は


「まったく見えません。」(笑)


まかりまちがっても、


「初めて富士山を見に行く旅行」に、


「梅雨の時期」とか、

選んじゃダメですよ?(笑)


ちなみにわたくし、


「新婚旅行」が、

「梅雨の富士山」でした。(笑)


「旅行会社」も

言ってくれりゃあいいのに。(笑)

(少し考えたらわかる。)(笑)


「天気のいい日」は、

「夜」でも「ぼや〜っ」と、


「富士山」見えますからね!(笑)


「ナイト富士山」よ?(笑)


「富士山 THE DARKNESS」よ?

(笑)

(「スナック」か。)(笑)


しょうもないことダラダラ書いてたら、

そろそろ「お昼休み」終わりそうです!(笑)


それではこの辺で!!



「コストコで、擦っとこ♪」(笑)



「コストコ」行ったことありませんが。(笑)

(💢ないんかいっ💢)(笑)

(💢そして、「この辺で」ちがうんかいっ💢)

(笑)


「よかば〜い♪」(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?