見出し画像

このひとの「絵」が好きなんですよ。



ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)





最近、「お友達」になったかたで、(笑)




「あすず」さんと申しますっ!!(笑)








このかたの「絵」が好きでしてねー。(笑)



「かわいい」ですよね!(笑)




なーんか、(笑)



「癒される」んですよねー!(笑)




「アイコン」がすぐ(笑)



目にとびこんでくる!!(笑)





「ご本人様」とコメントを交わしていると、(笑)




なんと!!(笑)





「天道 馬七」が描かれているとっ!!(笑)








「アイコン特別出演」ですよ!!(笑)




「💢うおーっ!すげーっっ!!」(笑)



いいですよね!(笑)




こうやって、「絵」で「出演」させていただけるのは




✨とっても、うれしいです!!😊(笑)




「あすず」さま!!(笑)



ありがとうございました!(笑)




これからもよろしくお願いいたします!!(笑)



「あすあす」よかばーい!😊(笑)



#アイコン
#友達
#印象
#絵
#あすず




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?