見出し画像

「最近聴いている歌」〜☀️まだまだ、あつはなついねぇ〜!🥵スペシャル!④〜



ども!!(笑)



「✨ジャンピング・ジャック・テンドウ✨」です!!(笑)





今日の「✨夏うた🎐」はコレです!!(笑)






「ラッツ&スター」の(笑)



「Tシャツに口紅」💋ですね!(笑)



迷いますよねー!(笑)




「シャネルズ時代」からみると(笑)



どの曲を選ぶか!(笑)




「シャネルズ」好きでしたねー!(笑)





「まさか」とは、思いますが、(笑)




「念のため」言っておきますが、(笑)




「シャネルズ」も



「ラッツ&スター」も




「鈴木 雅之さん」が昔いらっしゃった(笑)



「バンド」です!(笑)





……………いろいろあって、(笑)



(……もぉ〜〜〜💧忘れよっ!忘れてあげよっ!)(笑)




「バンド名」が途中で変わったんですけど💦(笑)





じつわこの曲!(笑)



「前回」紹介した




「大瀧 詠一さん」が作曲されているんですね!(笑)




「隠れた名曲」であり、(笑)




今もなお



「愛される一曲」です!(笑)





✨本日はこのへんで!✨



「シャネシャネ」よかばーいっ!😊🐭⭐️







#シャネルズ
#夏うた
#残暑お見舞い申し上げます
#ラッツandスター
#大瀧詠一
#松本隆
#Tシャツに口紅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?