見出し画像

「最近聴いている歌」🎄③



💢だうもっ!!(笑)




「✨🌹ジャンピング・ジャック・テンドウ🌹✨」でぇぇぇっっすっ!!(笑)





さて!(笑)



本日の曲わああ〜〜??(笑)









「チャック・ベリー」の(笑)




「ラン・ルドルフ・ラン」です!!(笑)






「……………………。」(笑)






「クリスマスソング」でっせ?(笑)






「若い人」は(笑)




「チャック・ベリー」なんか(笑)



「わからん」でしょうね!(笑)





あの〜〜〜〜………ホラ……………(笑)





「バック・トゥ・ザ・フューチャー」出てる人やんっ!!(笑)





(「ソレ」がもう「化石」ね。)(笑)





「ルドルフ」って何や?(笑)と、





「お調べ」するとですね?(笑)





なんと、(笑)




「赤鼻のトナカイの名前」なんですよ!!(笑)




「サンタクロース」の「ソリ」ありますやんか?(笑)




「トナカイ」が「9頭引き」で、(笑)





「9頭全て」に「名前」あるそうなんですよ!(笑)





…………書かないわよ?(笑)




(💢書いたれや!💢)(笑)





もちろん「先頭」は、(笑)




「赤鼻のルドルフ」なんですね!(笑)




と、いうわけで、(笑)




本日は「たまたま調べたらウンチクに当たった」(笑)




「ラン・ルドルフ・ラン」でした!(笑)





「ランラン」よかばいっ!🦌🦌🛷😊🦌







#クリスマス
#ルドルフ
#赤鼻のトナカイ
#ランルドルフラン
#クリスマスソング
#チャックベリー
#ウンチク
#バックトゥザフューチャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?