見出し画像

ハチのムサシ

(イヤ、それほんま若い人しらんで)(笑)

「ハチ」とか、「ハエ」とか、

が一番多いんですけど、

「虫類」は

「バス」が好きみたいなんですよ。(笑)


「無賃乗車」ですよ?(笑)

「自分」で「飛んで」いったら?(笑)


また、

田舎の「ハチ」は、

なにげにちょっと

「ポッチャリ」してるんですよ。(笑)

「バスの運転手さん時代」は、

この「ハチ」に対する

「なかなかの苦労」がありましたねー。



「山のてっぺん」が

「始発停留所」だったんですね。


次の「発車時間」に、

時間に「余裕」がある時に、


「うーむ、秋が深まってきたなぁ〜♪

扉あけたまんま、昼寝でもしようかな〜。」


休むこと、

「10分程度。」


「バァアアアアァァァッッッ!!」


「何っ?何っ?何っ?💦」


「♬ブン💖ブン💖ブン💖ハチがとブン💖♪」

(ハチが「とぶ」じゃないのか?)

(どっちが正解や?)(笑)

(50年謎)(笑)

どころの話じゃないんですよ。(笑)


「ゼロ戦」みたい。(笑)

「スズメバチ」は

「ブン💖ブン💖」じゃないんです。(笑)

「バアアアアアア」なんですね。(笑)

また、

「ガチ」で「スズメ並。」(笑)

とりあえず、

「ランボー状態」で

「武器の確認」ですよ。(笑)

手元の武器は、

「ガラスクリーナー」と「マジックリン」(笑)

「ガラスクリーナー」は

「白い泡」が出て、

下に「ボトッ」と落ちるやつ。(笑)

「却下。」(笑)


「羽の音」が止んだと思ったら、

めっちゃ「ビクつき」ながら、

「バスの窓」を「全開け」して、

「次の羽根音」に備え、

「音」がしたら、

「ターゲットを確認」して、

「マジックリンを噴霧する。」という、

「地味さ。」(笑)

「窓」は「掃除する気」もないのに、

「マジックリン」だらけ。(笑)

また、

「ハチのヤロウ、速い!」(笑)

コッチは、「命がけ」ですからね。(笑)

結局、

ひととおり気がすんだら、

出ていくんですね。(笑)

「昼寝」どころの話ではなく、

ただ、汗だくで、命がけで、

「お客様の為」に掃除しろと。(笑)

窓に飛び散る血しぶきならぬ、

「マジックリン」を

ただ、ひたすらに拭き取って、

「発車時刻」が少し遅れながら、

「流れる汗」を拭きもせず、(笑)


バスを

「ブン💖ブン💖」

走らせたのでありました。(笑)


皆様も、「スズメバチ」は「秋」が

行動が盛んでございます。どうぞ、

お気をつけくださいませ。(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?