見出し画像

「最近聴いている歌」〜☀️まだまだ、あつはなついねぇ〜!🥵スペシャル!①〜



ども!!(笑)



「✨ジャンピング・ジャック・テンドウ✨」です!!(笑)




でも、もう(笑)




「コオロギ」ないてますよね!(笑)




「残暑ざんしょ?」(笑)



(「陰口すら効かないオヤジ」みたいなこと言うな。)(笑)




本日はこの曲でーす!✨(笑)







「白いページの中に」柴田 まゆみです!




「うわっ!なつかしっ!」(笑)と言った



「熟姐さん」多いんじゃないですか?(笑)




最近「YouTubeのおススメ」で聴いた時、(笑)



僕は思わず言いましたね!(笑)




僕の姉が当時、(笑)



「無限に聴いていた曲」ですね!(笑)




「夏」にピッタリな、



とってもいい歌です!(笑)





「春の特番」とか、やっちゃったんでねー。(笑)



「夏」も何曲かだしてみようかと。(笑)


(「イヤイヤ」やっとんか。)(笑)



✨でわ、また!おたのしみに〜♪(笑)





「まゆまゆ」よかばーい!😊







#夏
#残暑お見舞い申し上げます
#白いページの中に
#柴田まゆみ
#夏うた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?