見出し画像

私設「つぶやき」



どもっっ!!(笑)




天道 馬七ですっ!!(笑)





💢あっっついですねー!!💢(笑)




シャレならんくらい暑いっっ!!💦(笑)





オマケに、今月ですねー!(笑)




「今月」っていうか、(笑)




「毎月」なんですけど、(笑)




「給料日」が遠いっっ!!(笑)





「今月」はとくにしんどいっ!(笑)




毎月、「計算まちがい」するんですよねー!(笑)




(アンタが悪いんやないか。)(笑)





いっつも「月の途中」で(笑)




「残額」が、(笑)




………………💢えっっ???💢…………(笑)





…………………💢アレっっ???💢……………(笑)




………………「お金」がっっ……………(笑)




…………「💢いつの間にィっっ!!???💢」……………(笑)






「✨💰IT'S NO MONEY!!💰✨🫲🥴🫱」(笑)
        (いつの間に)(笑)



(おもんないわ。)(笑)



(「補足」入れとる場合か。)(笑)




誰でも考えつきそうな「シャレ」なんですけど、💦(笑)




僕が、コレ気がついたの(笑)




「最近」でして。(笑)




あのー、(笑)




「大ファン」のかたいらっしゃったら(笑)



申し訳ないんですけど、(笑)



(ほな、言わんでええがな。)(笑)




「玉置 浩二さん」いらっしゃいますよね?(笑)






…………………いや、僕も好きなんですよ?(笑)




あのかたの曲で、(笑)




「メロディ」という曲ご存知ですかね?(笑)




もう、(笑)



「名曲中の名曲」ですよね!!(笑)




僕も大好きで、いつも聴いてますっ!!(笑)





「ミュージシャンのかた」、とくに(笑)




「玉置 浩二さん」なんかは、(笑)ホラ、(笑)




「日本語をクラッシュしながら」(笑)



「少しくずしながら」(笑)



歌うじゃないですか!(笑)





「ライブ」とかなら、(笑)



「余計に」ですよ!!(笑)





この「メロディ」という曲の歌詞の途中で、





「💢♪いーつのーまにぃーっ!!♪💢」(笑)と、






「玉置さん」が「シャウト」されるんですね?(笑)




(もう、めっちゃええとこや。)(笑)




もはや、(笑)



「そのように」しか聞こえないんですよ!(笑)








(「玉置浩二ファン」お怒りよ?)(笑)



(「名曲」を「冒涜」しすぎや。)(笑)





いえ!💦いえ!💦いえ!💦いえ!💦(笑)




繰り返し申し上げますが、(笑)




僕も「好き」なんですよ?(笑)




「僕の耳」が、(笑)



「✨🇺🇸🕺💢アメーリケェェンッッ!!🕺💢🇺🇸✨」に(笑)



なっちゃったんですかね?🙄(笑)




(「空耳系のネタ」やめたら?)(笑)



(「MRI」とか入ったらどうや。)(笑)




「旦那さん」が、(笑)




「あ〜、今日飲みに行くからサ、お金くんない?」(笑)



とか、ぬかしやがったら(笑)





すかさず「空のサイフ」だして、(笑)



「✨💰💢♪い〜つのぉ〜まにィィ〜!!♪💢💢💰✨🫲🥴🫱」(笑)




って、言ってやったらいいんですよ!!(笑)



(「家庭崩壊」させる気か。)(笑)





と、いうワケでですね!(笑)



(「崩壊させたまま」か。)(笑)





「ディープ」な、(笑)





「安全地帯」ならびに、(笑)




「玉置 浩二」ファンの皆様からの、(笑)




「アツいお叱りのメッセージ」(笑)を




「コメント欄」に(笑)




お待ちいたしております!!(笑)





「メロメロ」よかばーいっ!🫲😊🫱🇺🇸




#安全地帯
#玉置浩二
#メロディ
#お金
#冒涜
#イラッとくるオヤジギャグ
#アメリカンな耳
#空耳
#名曲
#給料日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?