見出し画像

「最近聴いている歌」🌸春スペ🌸②



どもっっ!!(笑)



「✨🌹ジャンピング・ジャック・テンドウ🌹✨」(笑)




でっっすっ!!!✨✨(笑)







「松任谷 由実」さんで、(笑)




「ダンデライオン」ですね!(笑)




…………最近、(笑)




「ユーミン」よう聴きますね。(笑)




「別コーナー」で(笑)



「似てないモノマネ」(笑)で、




「検索」するようになったんですけど。😅(笑)




「昔」は(笑)



あんまり「聴かなかった」んですよ。(笑)




「大人の女性用」みたいなイメージあって。(笑)




今更ながらに聴くと(笑)




スゴいっスね!(笑)



ヤバいっスね!(笑)




僕がまだ小さい時からのデビューで(笑)



「このクオリティー」は(笑)



ホンマ「ヤバい」っスね!(笑)




「およげたいやき君世代」よ?(笑)




暗くね?(笑)あの歌。(笑)



「日本一売れたシングル曲」よ?(笑)



「たいやき君」。(笑)



「457万枚」ですって。(笑)



おそらく「抜かれること」はないでしょうね!(笑)




「最後食べられる」ってどんな?(笑)




………今日、「たいやき君」の紹介してた?(笑)



(「脱線しながら書く人」noteでひとりだけよ。おそらく。)(笑)





「ダンデライオン」って、(笑)



「たんぽぽ」ですよね?(笑)



「春」でいいんですよね?(笑)




(その「帰ってこん前提、疑問文投げかけ方式」やめろ。)(笑)




「カーペンターズが歌ってもおかしくないようなメロディ」



ですよね!(笑)



……あっ!(笑)




次、「カーペンターズ」紹介しましょうか!(笑)



(💢いろいろ言うな!読みづらいわっ!💢)(笑)




と、いうワケでですね!(笑)


✨本日はこのへんでっ!✨(笑)



「ユミユミ」よかばーいっ!🌼😊🌼






#ダンデライオン
#松任谷由実
#たんぽぽ
#脱線
#およげたいやき君
#春
#日本の歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?