見出し画像

「電気製品」を買いましたよ♪


引っ越してから、

「経済的苦境」のため、

「家具」も「家電」も

買い揃えることができず、

「悪い奴らのアジト」みたいな

「わたくしの部屋」に、(笑)

「家電製品」がやってきましたっっ!!

天道 馬七です!!


「無理して」かいましたよっっ!!


ご紹介します!!

ちゃーん!!

(ホンマ写真へたくそやなー。)(笑)

(「オーラ」がうつってないか。)(笑)


「ヘェェルゥゥス・メイラァァッ!!」(笑)

(「ヘルスメーター」言えや。)(笑)

(「体重計のオーラ」か。)(笑)


いやー、「気になってたんですよ!」

「体重」がっ!(笑)


早速、乗ってみましたよ♪

(「試乗車」みたい言うな。)(笑)


💢うああああああああああああっっっ!!!

💢アッカアアアァァァァンンンッッッ!!!!


「やってもーた。」(笑)

(そりゃアンタの「くつ下」か。)(笑)


「3けた。💧」(笑)

(💢「サイズ」あってるのかっ)(笑)


イヤァァァ、「身体」がどうりで

「重たいなァ」と思ってたんですよ!(笑)

(💢うさぎ「むにー」なっとるっ!)(笑)


「膝」も「限界突破」だったんスよねー(笑)

(💢「文章」噛み合っとらんやんけっ!)(笑)


申し訳ありません💦とても、

「人様にお見せするような足」ではないので、

もう、なんか、

「おっさんの汚ねぇ足」なんですよ💦(笑)


イヤ、それにしても「ヤバい」なー!(笑)


「最後に体重測った」のが、

「半年以上前」ですかねー。(笑)


その頃よく利用してた

「お風呂屋さん」の体重計だったんスよ!


あのー、「昭和」の体重計。(笑)

「目盛」がクルクルまわって、

「ワッワッワッワッワッ。」ってなって、

ようやく止まるヤツ。(笑)

(この説明わかるか?)(笑)


でねー、

僕、「近眼 & 老眼」なんで、

「自分の身長の高さ」で見えないんですよ!

「目盛」が。(笑)

ですので、割と「デカ文字デジタル文字」に

したんですよ!(笑)


「お風呂屋さん」に、いちいち行って

「体重」はかるのに、

「太った50過ぎのおっさん」が、

「体重計の上」で「フリチン」で、(笑)

「えー?えーっ?」言いながら、

「スクワット」してるんですよ?(笑)

(「イメージ」を「誘導」するな。)(笑)


僕、思うんですけど、

「近眼&老眼」ってよく言うんですけど、

「バンドの名前」みたいで

カッコいいなーと思うんですね!(笑)

「KING &LOWGUN」って。(笑)


「GUNS&ROSES」みたいじゃないっスか!


あんま、聴いたことないんですけど。(笑)

(ないんかいっ!)(笑)

「バンド名」考えてる方いらっしゃったら、

「差し上げますよっ!😊」(笑)

「有名」になって、

「バンド名の由来」聞かれたら、

「近眼&老眼です。」って、(笑)

言ってくださいねっ!!

(「音楽」と「体重」の関係性が

見えてこんのやけど。)(笑)


こりゃ、

「運転中に食べるおやつ」を

「半分」にへらそうかなあー。(笑)

(「51歳」だよね?)(笑)


「食後の甘いパン」も

「2回に1回」ぐらいにしないと

ダメですねー!(笑)

(「やめる」って絶対言わないね!)(笑)


「個包装のバウムクーヘン」

買っちゃったしなー!(笑)

(「痩せる気ゼロ」だね!)(笑)


「脂っこいもの」も好きなんですよ!(笑)


僕、あれですよっ!

「フルマラソン」ってあるじゃないですかー。

たとえば、

僕がそれに「出場」したとして、

途中、「選手」に

「ペットボトルの水みたいなヤツ」

配ってるじゃないですかー。

あれ、「僕の時」だけ、

「ごま油のビン」渡されても、

僕、多分気がつかないですよ!(笑)

(「カアアアアアア」なるわっ!!)(笑)


イヤー、

「ショックが隠せない」ですよ!(笑)


どうしよう?

とりあえず、「目標を皆様に公言」

しようかなーと思いまして!(笑)


「ダイエット記事」書いてらっしゃる方とか

いらっしゃるじゃないですか!(笑)

「見習いますよっ!!」(笑)

(パクリ疑惑か。ネタ尽きてきたのか。)(笑)



とりあえず「2けた」にしましょう!!(笑)


今、無理矢理「ベルト」で

「ウエスト」しめてるので、(笑)

「自然児」みたいなってるので、(笑)

「ズボンのウエストホック」

とめましょう!!(笑)

「期限」わあああああーーーーんんんーーー



うん……まあ……とりあえず。(笑)

(どんだけ甘いねん。)(笑)


「定期的」に「ご報告」させて

いただきます!!(笑) 

今回も、

「しょうもないお話」に

お付き合いして頂きまして、

ありがとうございました!😊

がんばりますね!(笑)

(ところで、「体重計」は

「家電製品」なのか?)(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?