見出し画像

「インド占星術」運勢予報

「インスタグラム」の

「ストーリー」とやら。


「スクショ」しないと

「動体視力」がついていかない、

天道 馬七です。(笑)

いろいろ、「練習中」でして。(笑)

「他人様」を「実験台」にするのは、

気が引けますが、やりますが。(笑)


「手相占い 藍先生」による、

「明日」の3/29(月)の

「インド占星術」運勢予報です!


「チャンネル登録」

是非!お願いいたしますね!😄


「Instagram」

「Twitter」でも、

毎日ご覧いただけますよ!😊

(眼ェないって。)(笑)

(まつげもない。)(笑)

(かわいいな。)(笑)


「フォロー」の程、

よろしくお願いいたします!😄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?