7月最後の生活の余談


おしらせ

主催している「喋らないロングメイド」の公式アカウントを作りました。

お仕事、読書など、是非お気軽にご利用ください。
お待ちいたしております。

出現情報

8月10日…没頭するBar(栄:るるのるにる にて)
   17:00〜23:00
8月19日…あそぶ短歌茶会(栄:るるのるにる にて)
   12:00〜16:00
8月31日…没頭するBar(栄:るるのるにる にて)
   17:00〜23:00

11月26日…茶館 奔放不覊(名古屋:bar kemuriにて)
   12:00~18:00
   中国茶のイベントです。今回の衣装はスーツ!
詳しくはtwitterへ

お会いできるのを心よりお待ちしております〜!


生活の余談

生まれて初めてのナイトプールへ行きました。

行く前の私
「光ってるだけの、泳がないプールを楽しめるわけね〜じゃん! おれはクソガキだからね! 川に飛び込んだりするのが好きなんだも〜ん!」

ここから先は

788字 / 4画像
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?