見出し画像

11月11日 空'sカフェのお礼怪文

ご来店いただき、ありがとうございました!
最初かなりまったりだったのでドキドキしていたのですが……その後みんなのキラキラパワーにより満席御礼でした🔥
ひさしぶりにお会いする方も、関東からお越しの方、関西からお越しの方、もっとたくさんいろんなお話伺えたらよかったのに……! 力不足なばっかりで。
でもハート・ソウル・パッションが伝わったと信じています。
どうでしょう?!

会いにきてくださった方とお話しすることもままならず、本当に心苦しいです。
チェキも1枚、宿題にさせていただきました。
そのぶん気持ちは強く込めるし、会いに行ける方なので私から会いに行っちゃう!

こういうとき、謝りたいきもちでいっぱいです。
でも謝られるために来てくださったわけじゃないと思うから、感謝を……感謝をほんとにほんとにでっかく掲げて……!

ただお恥ずかしながら、私の精一杯ってこれなんだと思います。
もうこれ以上どこをどうすれば!? みたいな。
へたな部分もたくさんあると思うんですが、たぶんそれって上手にやりたい何かがあるからそうなっちゃってるのかなって……。

そういう、理想と自分の能力の限界みたいなのをずうっと考えてしまうから、接客業からいったん離れています。
本当にお恥ずかしい。

でも、でも嬉しいのは本当なんです。
お客さんがいるからスタッフでいられて、お店が存在できるから。
くう〜〜〜〜〜……言い訳ばっかで悔しいぜ……。

いつもいろんなイベントでTEN-YA! WAN-YA! なところをお見せしていますが、またピエロが踊ってるぜ〜〜って楽しんでもらえたらすっごく嬉しいです。
それがいっちばん、私がやりたいサービスなのかも?
ワハハ、道化最高〜〜〜!

チェキ撮ったり乾杯したり、カラオケエンジョイしたり、素敵なことがいっぱいあって𝙃𝙖𝙥𝙥𝙞𝙣𝙚𝙨𝙨でした。
私はヴァンパイア、W.W.D、愛妻家の朝食などなど……。
もうね、一樹ちゃんのアイドル具合も、まなみとミヤさんのそれぞれ個性のまったく違う歌姫具合とか、リヒトの極上雰囲気とか楽しいことが多すぎたね。
空さんの絶品フレンチトーストも、ガトーショコラも、チキンの煮込みもぜ〜んぶ召し上がっていただいたし!

イカした戦友が去り際にハイボールをくれたぜ。

きっと、空'sカフェを極限まで楽しんでいただけた一日だと信じて……。
そして入れなかった方はまた次、イベントに呼んでいただくご縁になると信じて!
オレは生きるよーーーーー!
君もかわいく生きててね。


テムの出現情報


生活の余談

焼き芋を食べたい! と思いたち、購入し、なんとなくタイミングを逃し数週間が経過しました。

"樹"になろうとしている……。
地獄楽に出てきそう。

明日、どうにかして食ってみます。
見た目がクリーチャーすぎる……。
これも業か……。

11日のイベント、なかなか揃うことのないメンツがばばん! と集まりました。

た〜のしかった!

一樹ちゃん、テム、まなみ、リヒト、ミヤさん

ニヤニヤで写真を撮りました。

この集合写真はまだ知ってる顔をしている気がしますが、なんか一日を通して「こんな顔だっけ?」をずっと自分に感じていました。
結局わからずじまいです。
まあ終わったものはしょうがないですね!

ここから先は

522字 / 5画像

◆どんなメンバーシップなの? 日々の生きくるしさを言語化しようと思考整理するさまや、絵・小説といった…

コーヒーどうぞプラン

¥150 / 月
初月無料

紅茶どうぞプラン

¥550 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?