【day30】断食がまさかの一番のお薬?!??

昨日たまたま夜を抜いて断食に。
寝る前にだけ梅肉エキスを飲んで就寝。
朝起きてご飯食べたら便意が。
するっとバナナが出て驚いた。

まさかの断食がいちばんの便秘解消か?!???
前回も断食をしたらバナナが出た。
もはや夜ご飯抜いた方が自分には合ってるのでは?と思い始めた、、笑笑

今後も週一で断食をしようかな。
次回も断食してバナナだとしたら確定にします。笑笑
でもまた太いのを出したから血が爆発。
結局バナナに耐えれる粘膜を作るのが大事だね、、

◆梅肉エキス
◆レモンジュース朝イチ
◆マルカワミソ

明日も良い日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?