見出し画像

スペシャルセット、ザシアン来い!!

こんばんは。ショウフです。

今日は、朝11時(もう朝ではないか)に起きてバイトに行く前に、ポケカの再販があるという事を耳にしたのでコジマデンキに向かいました。

あったのはスペシャルセット…

コジマデンキにうっきうきで向かって行ったのは良いのだが、そこにあったのは

・タイムゲイザー

・ポケモンGO

・ダークファンタズマ

・VMAXクライマックス

・ポケモンGO カードファイルセット

そして

・Vstarスペシャルセット

この6つが置いてありました。家電量販店としては結構品揃え良くないか?w

ということで、僕はVstarスペシャルセットを初めて購入することに!

狙いはザシアン一択!!

今回収録されているカードをご紹介します。

まず今回のメインとなってくるのが、

・ザシアンv
・ザシアンVstar

・ザマゼンタv
・ザマゼンタVstar

・ロトムv
・ロトムVstar

これが今回のメインカードとなります。

そして、拡張パック「ロストアビス」が8パック入ったセットとなっています。

この中でも欲しいカードはザシアンVstar!先ほど紹介したカードの中からランダムで出ます(ロストアビスには収録されていません)。

開封結果

僕が当たったvとVstarは、、、

ランクマの残骸が裏に、、、笑

マジかよ…って落ち込みましたね笑

ザマゼンタ僕は、好きじゃないんですよね😅
ゲーム勢だからというのもあるんですけど、ザシアンが強すぎてザシアンに惚れてますw

だからザシアンデッキ作りたかったので、ザシアン出ないのはちょっと痛いですね…
メルカリで買おうかなと思います!

余興としてロストアビスを開封

今回は、ザシアンvとザシアンVstarが目当てだったので正直、ロストアビスの開封はそこまで楽しみというほどではありませんでした(前回も1BOX開けたので)。

せっかくなので、知り合いの中学生と小学生と一緒に開封することに

途中まではヤミラミやウッウと言ったロストアビスに収録されているカードが出ました。

そして、最後のパックを中学生が引いたのですが、そこで出てきたのが

公園で開封していたのですが、発狂してしまいました😂

この後、中坊から3000円くらい分けてと言われたのであいつの功績を認めて分けようと思います😊

運は収束する

良い事が起きた時は、悪い事の伏線だと僕は思っています。

だから、調子に乗らず今の生活を変えることなく普通に過ごすことを意識したいと思います👍

皆さんは、Vstarスペシャルセットの開封結果はいかがだったでしょうか。ぜひ、コメントで待ってます!!

今回もご拝読ありがとうございました。

僕は、普段ポケモン対戦やポケカをエンジョイしています。ポケモンに興味ある方はぜひフォローの方よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?