Note始めました&この垢の使用用途について。

どうも、じあ奏真です。今回は
この垢の使用用途について
話したいと思います、ですがその前に…
皆さんもう分かってると思いますがnoteを
始めてみました。これからはしばらく
このnoteを使って、私の考えを
発信していきたいと思います。

そして、この垢の使用用途ですが、
もう別の垢で話はしましたが、私は今
エロゲのシナリオライターになることを
目標としています。
ですが、私は元々絵に多くの時間を
割いてきた人間。なのでこのままストーリー
を書くだけで絵を描かないと言うのは
もったいない、それに私は絵を描くことが
好きなので、個人的に絵を描くことを
辞めたくない、なので同時進行でエロゲの
原画師も目標としていこうと思います。
とても難しく、険しい道のりになることが
安易に予想できますが、挑戦は辞めません。
なので、私はシナリオライターと原画師の
二刀流を目指してこれから
頑張っていこうと思います。
そこで考えたことや見つけたことを
この垢で発信していこうと思います。

今回は以上となります、まだまだ私も
発展途上ですが、見守っていてくださると
幸いです、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?