見出し画像

CARPE DIEM OPEN 2024 協賛に寄せて/アニメ餓狼伝 presents

アニメ餓狼伝がこの度、
CARPE DIEM OPEN 2024というブラジリアン柔術の大会で
冠スポンサーとなりました。
柔術家そして柔術ファンの皆様、よろしくお願いいたします。
本大会がそして柔術が、盛り上がる力添えになれればと思っています。

餓狼伝という格闘小説の金字塔をアニメーション化するにあたって、
色々な大会を観戦しました。

格闘技イベントに行ってみてはじめてわかる熱量・空気・一体感。
本当に特別な時間でした。
餓狼伝:The Way of the Lone Wolfでもそんな瞬間を表現できればと思い、
開発に取り組みましたので是非ご覧いただければ幸いです。

本作では企画に始まり宣伝まで
柔術という格闘技に限っても沢山の方々にお世話になりました。

ボンサイ柔術 サトシソウザ先生 タケシソウザ先生
アラバンカ柔術アカデミー 山田重孝先生
quip   鍵山士門先生 相澤史先生
CARPE DIEM STUDIO  岡崎孝哉先生
CARPE DIEM HOPE  白木大輔先生

本当にありがとうございます。

餓狼伝をアニメーション化するにあたり、
柔術そして格闘技の魅力をあらためて知って、
今毎日がとても充実しています。

そんな感動を少しでも多くの人と共有できたら
という気持ちで今回の取り組みに臨みました。

大会の成功そして柔術の更なる発展を祈って。

2024年4月24日 アニメ餓狼伝 アニメーションプロデューサー 須田泰雄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?