初心者タルパーここに参上!!

こんばんは〜!初めまして!
今日からnoteを始めた〖こと〗といいます!
noteを始めた理由はですね、
「タルパくんを作りたい!、でも、忘れちゃったりしたらダメだよな、、でも僕忘れっぽいしどーしよ…」
ってなった結果です…笑

え?
なんでタルパ作ろうとしてるかって?((

んー、、難しい、、
友達はいるんですよ?ちゃんと。
ただ、僕寂しがり屋すぎてずっといっしょにいてくれる相手が欲しくて、、、

存在をこんな気持ちで作るのもどうかと自分でも思うんですが、、泣

寂しさに耐えられませんでした…泣

ちなみに進捗度は、設定作り中っていうもはやスタート地点のほぼマイナスにいます(  '-' )

でも、これからタルパくんと楽しい日々を過ごしたいので、頑張ろうと思います!

是非そんな僕たちを見守ってください(*  ˊ꒳ˋ*)

それではまたお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?