見出し画像

25卒infj大学生。初投稿。

こんにちは。
25卒の就活中の女子大生です。
好きなことは、ダンス、ファッション、YouTube鑑賞などなど。
mbtiも好きで、infjです。

普段、noteでは、”infj”の関連記事を読んで、めちゃくちゃ共感しまくってます。
他には、“人の考え”とか”生きるとは”とかのテーマが好きで、noteを読んでます。

そんな中、私もなんとなく始めてみたいなあと思い、noteを、始めてみました。

文章力ないし、続くかわからないのですが、
自分の価値観とか思ったことを、共有してみて、
共感される方がいたら嬉しいなあと思い、
やってみます。

私的キーワードは#25卒infj です。
私と同じ方にはもちろん、そうじゃない方にも読んでいただけたらな、と。

という形で自己紹介、初投稿でした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?