見出し画像

焼きたてのsampleパンが届くオンラインパン教室への道(その5)

前回からの続きです…

さて無事採択が決まり、工事まであっという間でした。
工事は10月末からスタートしました。

6月中旬にチャレンジしたいと決めてからまるでジェットコースターに乗っているかの様でした。

コロナ禍で、いろんなものの入荷が遅れてしまっている中、無事大きな部分での工事が完了しました。

工事中
工事中
工房完成。パン捏ね台
オーブンも2台入りました。


その後実際に業務に必要な捏ね機などは春になってやっと届き、「焼きたてのsampleパンが届くオンラインパン教室」へ向け、準備がスタートしたのでした。

(その6へ続く…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?