見出し画像

お申込みありがとうございます

オンラインパン教室へのお申し込みありがとうございます。
(現在引き続き募集中です。)

遠くは北海道、広島、京都、静岡からもお申し込みがありました。
対面レッスンは日程が合わずにオンラインパン教室を受けましたという方も。
ありがとうございます♪

早速感想もいただきました!
______________________________
動画を見ながら受講できるので嬉しいです。
お料理レシピも画像付きなんで、出来上がりがわかりやすく楽しみです☺️
_____________________________

動画とテキスト、両方みて楽しくレッスンできるように、新しいテキストにはこだわりました。
少しでもわくわくできるように、レシピ集の様にまとめました。

オンライン専用のテキストはvol.1が15枚。vol.2が13枚。
タブレットやスマホで見ると綺麗なオリジナル本みたいな感じになりました!
こちらもお楽しみに。

そして、2講座受けていただくと少しお得になるW講座も作りました。

W講座は8/18までの期間限定となっています。

よかったらこの機会にぜひ。

Wレッスンのレビューが届きましたので、こちらに追記させていただきますね。

まぁこさん、ありがとうございます♩




焼きたてのsampleパンは4種類5個のパンが届きます🍞

どちらかのオンラインレッスンを受けたらお申し込み可能で、両方のサンプルパンが届くというものです

どっちもとっても美味しくて対面レッスンを受けた生徒さんからも好評でした。


対面レッスンを受けた生徒さんより嬉しいメッセージが届きました

_____________________________

「井のいち」で買わせていただいた黒胡麻のパン、最強だと思っていたけど、さらにポテチーズパン、最強です。ほんとすごい!

動画は、期限なしで視聴できるなんてすごいです

_____________________________
実際にパンを食べた生徒さんからの感想なので、嬉しいです。
今のkonacona.のイチオシパンなので、最強といってもらって、ほんとに嬉しい!あぁ伝わっていると思いました。

今回のオンラインレッスンは、ベースのパンの他、同じ生地を使って全く別のパンに仕上げる2レシピとなっています。

▶︎▷黒胡麻と蕎麦のパンの方は胡麻ミルクフランス+お料理レシピのアジアンサラダを挟むとトップの写真の様なサンドイッチにアレンジできます。

パンの作り方にも少し+αを加え、おうちでの美味しいパン作りにこだわっているので、以前のオンラインパンレッスンよりも高くなっています🙏
(内容によって金額が変わります)

その分内容的には十分濃い内容になっていると自信を持って言えます❣️

何より実際に対面レッスンを受けてくださった生徒さんからこのパンはすごい、過去一の口溶けの良さなど太鼓判をもらっています。

……………………………

今回のオンラインパン教室はお得なWレッスンが8月18日まで。
単品のオンラインレッスン、焼きたてのsampleパンのお申込みは8月27日までとなっております。

こだわりの
●「ひと手間かけておうちで作る絶品パン」VOL.1
「黒胡麻と蕎麦のパン」講座

●「ひと手間かけておうちで作る絶品パン」VOL.2
「ポテチーズナッツとクミンチーズ」の講座


どちらもどうぞよろしくお願いします

……………………………

オンラインパン教室のお申し込み、詳細はこちらからご覧ください。☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?