見出し画像

サトタク特選二郎&煮干しラーメン紹介‼️

こんにちは。

愛知県生まれ,青森育ち営業マンの〖サトタク〗です。
前回自己紹介をさせて頂きました。
少しですが好きを頂きました💛
フォローもして頂きました(^^)/
ありがとうございます。とても感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

前回の自己紹介でもお話致しましたが、
〖サトタク〗はラーメン大好き🍜
特に《二郎》好きを公言してきました(*'▽')


しかし今回は他ジャンルのお話となります‼️


住まいの青森県は煮干しラーメンが特に有名!
さっぱり煮干しもあればこってり煮干しもある。


そこで〖サトタク〗おすすめの二郎系ラーメン屋&煮干しラーメン屋を紹介します!



ーーーーーーここから下有料記事ーーーーーーーー

ここから先は

396字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?