見出し画像

もしかして遊ばれてる?

今日は、気になる異性とご飯を食べに行ったの。
年齢差5歳だけど、気が合うし、タイプでは正直無いけど、一緒にいて楽。
今までドキドキして目が合わせられない人を好きになりがちだったんだけど、こうゆう恋愛もありなのかな?

実はもう1人気になる人がいる。見た目がすごくタイプ。シュッとしてて細くてきれい。清潔感もある。今度その人ともデートに行く。でも話が合わなかったら苦痛だなという心配が勝ってる。

今日ご飯に行った気になる人も、もう1人その人自身に気になっている人がいて、一緒に旅行も行ったと。でも私にも、私が行きたがっているピクニックに行こうとか言ってくるので、(彼と行きたいとは言ってない)
一緒にピクニックには行けない。気になっていて旅行もしている人がいるのに、私と行くのは変でしょ?
と言うと、いや、彼女じゃないからと。

女の子の心ぞんざいに扱いすぎじゃない?
男女で一緒に旅行に行くって、そんな軽い気持ちで行くものじゃないでしょ。
それに私にも失礼じゃない?

と後になってnoteに書いて、自分の気持ちを整理できるという。

どうすりゃええんかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?