見出し画像

パートナーの浮気を目撃してしまったあなたへ

おはようございます。
占い師の水音です。今日は久しぶりに占いの記事を上げていきたいと思っています。今日は、パートナーの浮気を目撃してしまったあなたへ1枚カードを引いていきます。

大好きな人の浮気を目撃してしまうことは、とても辛いことです。パニックになり、どうしようか分からなくなる人も頭の中が真っ白になる人も多いと思います。そんな時に、一息ついてこのカードを思い出してください。

堅実にどっしりと構えた人、安定感がある、土台がしっかりしている。
包容力がある。
こんな世界観のカードが出ています。今の状況と全く違うし、どういう意味?とおっしゃる人も多いと思います。
でも、このカードが出ているのです。
数日はパニックな状態が続くかもしれません。でも、その時に焦って感情のままに相手に詰め寄ることはしない方がよさそうです。
一呼吸おいて、自分の土台を地固めしましょう。
どっしりと構えて、相手と話し合ったり、安定した気持ちで自分の思いを伝えたり、もしくは自分の中の自分と対話して答えを導いても良いかもしれません。
包容力とは相手を包み込むような優しさだけではありません。むしろ、自分を自分で抱擁してあげてください。自分を大切にすることが大事なのです。パートナーは自分を包容力いっぱいに抱擁してくれるでしょうか、よく考えてみましょう。そのきっかけが今回の解決策のキーポイントかもしれません。
                                水音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?