最近の話

お久しぶりです。佑です。
宝船以来のnoteです。
時間があったので久々に何か書こうと考えていたら、このテーマを思いついたので、、、。
今回は最近の自分の話をしようと思います。
少し長くなるかもしれませんが、温かい目で読んでください☺︎


推し関連

まずはやっぱり推し関連の話から。
すゑひろがりず、、、追えていない。
本当に時間が、、、局番もテレビも、、最近はほとんど何も見れていない。
劇場も前のような頻度では行けなくなってしまって少し悲しい。
けど、もちろん応援したいっていう気持ちは変わらず、、!

最近もずっと忙しそうなお二人、、すごいなぁ。

お二人が頑張ってるから。

と思い、自分もいろいろ頑張ることができる。
気づけば自分の中で本当に大きな存在になっていたお二人。
これからも可能な範囲でゆるゆると応援したい。

そしてM-1も今年こそ、、!

またあのせり上がりを!

すゑさんなら必ず、、、!

推しで言うと、、、

最近ではAdoさんの熱も増している。

ユニバのホラーナイトの新曲も、B'zさん提供の新曲もどちらも最高。

力強い歌声とトークの時の落ち着いた声。
そのギャップがすごく好き。
惚れるに決まってるね?あれは。

皆さんもAdoさんの曲、ぜひ聴いてみてくださいね☺︎




絵を描きたい

最近絵を描くのも少しお休みしている。
嬉しいことに、いつもX(旧Twitter)に載せる絵にはたくさんの方がいいねを押してくれる。

本当にありがとうございます。

10月ごろになったら少し落ち着くはずなので、また絵を描くのを再開しようかな、、、と思っています。

私の絵で良ければぜひ見てってください笑

すゑさんの絵も描きたいし、他の絵も描きたいし。

描きたいものがたくさん。

何から描こうかなぁ☺︎


なんか情緒不安定


元々、感情の線というか、、笑いのツボもそうなのだが、、、感動ものは他の人より感動するし、他の人がそんなめっちゃ笑うということではないような小さなことでもめっちゃ笑いそうになったり、そういう感情の変わり目のラインのようなものは浅い方なのだが、最近は特に感情の起伏が激しい。

心に余裕がないのか、、、?

少し忙しかったのもあるのか、、?

いろいろ原因を考えてみるがわからない。

そのうち治るかしら。

そう思いながら、好きな音楽聴いたり、わんちゃんのもふもふ動画で癒されてみたり、、、

少しずつ元に戻ったらいいなぁという感じで過ごしてます笑

気分転換に劇場にも行きたいんだけどなぁ、、!

もうすぐ最推しの誕生日だし、、、☺︎
最推しさんの誕生日当日はどんなスケジュールなのかな。
一昨年、去年は京都、大阪で、誕生日当日はバースデーな推しを直接見れてラッキーだった。
今年は?また後で情報漁ろう、、笑


と、いう具合で、、
最近は個人的に不安なこともたくさんあるけど、割と充実してはいるかなと思います。
良いことも嫌なことも半々ずつぐらい笑

少し忙しかったのも落ち着いてきたし。
またしばらくのんびり過ごせるかな、、☺︎


私の個人的な話にお付き合いいただき、ありがとうございました。
今回はレポではありませんでしたが、どうだったでしょうか笑

次はまた劇場に行けた時かな、、、☺︎

🦝ありがとうございました🦝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?