見出し画像

博多天ぷら やまみ 大手町店

暑い日差しの日に、皇居周辺をブラブラして
目当ての天ぷら屋に行きました

フィナンシャルシティグランキューブ のB1にあります
開店10分前について1組並んで居ました
出るころには満席で行列が出来てました
色んな定食ありましたが定番のやまみ定食にしました
卓上の明太子と高菜が食べ放題なのは最高ですね
ご飯もお代わり自由です
2杯食べて追加で茄子を頼みました

天気悪い日も室内なので濡れる心配もなく
大手町駅の出口からも近いので良いですね
支払いもカード・Suicaなど多彩なので助かります

ありがとうございました










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?