見出し画像

焼きあご塩らー麺 たかはし 恵比寿店

恵比寿のレオクリニックにて全身脱毛前の腹ごしらえとして
美味そうな、あごだしラーメン屋を見つけました😁

お店入ると単純に魚臭いですね🤣
ビックリしましたがこれがこの店の普通かと思いました
2番人気の 特製焼きあご塩らー麺  
ご飯系として 炙りチャーシュー丼 を頼みました
食券制で現金のみでした
美味しかったです





カウンターのみでしたがそんな狭くないかな
店主の男性と1人と女性1人でやっていました

お店の隣の焼肉酒場的なオシャレなお店も気になるな
今度行きたいな🤔


ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?