見出し画像

銀座ルノアール

最近カフェにハマり行く頻度が増えてきましたが
その中でもルノアールの雰囲気やサービスが
他のカフェチェーンに比べて格段に良いなと思いました

安いカフェチェーンだと
400円位からドリンクありますが
ルノアールだと約2倍の値段しますが
店員さんが席まで来て注文するスタイル
店内の席の間隔などのゆとり
客層なども落ち着いていてそれも合わせて
ルノアールとして作っているのかなと思いました😁

個人的にはピザトーストとミルクレープは
美味しかったです

次回行くとしたら、モーニングも食べてみたいな、、、
少し贅沢にのんびりしたい時には是非ルノアールをご利用ください😁


紅茶・ピザトースト


ミルクレープ



ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?