見出し画像

自転車用スマホホルダー

電動自転車を買ってから自転車移動が増えたここ最近
グーグルマップ片手に知らない道を走ることもしばしば
そうなると片手運転やいちいち路肩に止めてマップ確認などをするのが
面倒になりどうにか楽にならないかと思い
Amazonを見ていると・・・スマホホルダーを見つけて
一番の売れ筋を購入してみました

取り付けも取り外しも簡単で大体のスマホサイズに
対応しているので最高でした😊
マップ案内をしながら音楽も流すなどして
快適に過ごせるようになりました

購入したのは
Amazon | 2022改良 Lamicall 片手操作 自転車用 スマホ ホルダー スタンド : 簡単取付 ロードバイク ワンタッチ スマートフォン ホルダー 携帯ホルダー オートバイ バイク用 スマホ固定 360度回転 防振 iPhone 15 15 Plus 15 pro 15 pro max iphone 14/13/12 pro plus pro max android 4.7-6.8インチに対応 黒 | Lamicall | アクセサリーホルダー

公式サイト見たら色んな製品が出ていて魅力的でした


値段も2000円台と手頃でもし合わなければ買い替えやすいのも
良かったです👍

気になる人はYouTubeに紹介動画あるので是非見てから
購入したください

Lomicall【自転車用スマホホルダー】工具不要取付簡単!(ロミコール・格安・丈夫・ウーバーイーツ配達員オススメUberEats) (youtube.com)


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?