見出し画像

西新井 焼肉

西新井で美味しい焼肉に出会いました


西新井駅から徒歩10分位でお店に着きます
こじんまりとしたお店だが、外観からシンプルで
内装も綺麗で6卓と少ない感じもがやがやしなくて
個人的にはお肉が来る前から好印象なお店でした

お通しには珍しく 肉寿司が来ました
とても柔らかくシャリも温かいのでとても美味しかったです

そこから
希少部位3品盛り・上タン塩・上ミノ(塩)・たまねぎ・肉厚しいたけ
ナムルの盛り合わせ・ライス・生冷麺・アイスを頼みました















どれも美味しいですが、やはり希少部位3種盛りが特に美味しく
コスパも良いかなと思いました

店員さんは2人しかいないので多少待ちますが
待つ価値のある味と接客なのでまた次も来たいなと思いました😊

自分はお酒は飲みませんが、お酒もそんなに高くなく良心的だなと思います
是非行ける人は予約して行ってほしいです

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?