見出し画像

9223 ASNOVA(アスノバ)株主総会

こんにちは。
今日は 9223 ASNOVA(アスノバ)の株主総会に出席しました。
ASNOVA はくさび式足場のレンタル事業を主力とする会社です。

名糖産業も同じ会場でした!

名古屋駅近くの名古屋コンベンションホールが会場でした。

名古屋コンベンションホールから名古屋駅方面

出席株主は20人くらいで、個人投資家と思われる方がほとんどでした。
机のある会場だったので、メモがしやすかったです。

10:00 開会
議長である上田社長が冒頭に、東証への上場のお礼をされました。

事業報告は、社長が読み上げる形でした。
ずっと、はっきり、ゆっくり話されていて、聴きやすかったです。

質疑応答は5名11問でした。
1人何問までと制限がなかったので、熱心な方は何問も質問されていました。
ベトナム事業の将来性に熱量を感じました(#^^#)

私も質問しました♪
上田社長の個人投資家向けIRをしっかり聞いていたらわかる内容で、少し恥ずかしかったです(;´∀`)

10:50 閉会

ASNOVAは上場してすぐに名証IRに出展しました。
2024年3月に岐阜多治見センターを開設しました。
「新規機材センターの開設は、地域社会への貢献と組織の持続的成長を目指すだけではなく、人材育成とキャリア形成への取り組みという役割も担っています。」(ASNOVA HPより)
場所は多治見市笠原町で、東濃なんじゃもんじゃ街道にすぐ出られる立地です。
土岐市妻木町にも近い場所です。

ASNOVAの株主になってから、街歩きで足場を見かけると反応するようになりました。

話は変わり、株主総会が同じだった、2207 名糖産業 の株価を見て驚いています。
アルファベット・チョコレート、美味しいですよね(*´ω`*)

*注意事項*
このnoteに記載されている情報は、特定の個別銘柄の推奨を行うものではありません。投資判断はあくまでご自身の責任において行ってください。
投資に関する意思決定を行う前に、必ずご自身で詳細な情報を収集してください。
また、市場の状況は変動しやすく、投資にはリスクが伴うことを十分にご理解ください。

それでは~(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?