見出し画像

3046 ジンズホールディングス JINS可児店 7/19オープン予定♪

こんにちは。
岐阜県可児市のヨシズヤ可児店の1階に貼紙を見つけました。

3046 ジンズホールディングス の展開する、JINSが7月19日(金)にオープン予定です。
JINSのお店は約6㎞離れた、美濃加茂市にもあります。

3046 ジンズホールディングス は、
先週7月5日(金)に発表した、6月の月次売上状況が良く、翌週から株が買われ、
昨日7月12日(金)に発表した、第3四半期決算も良かったです。
決算短信を読んでいると、”おうち時間に着替えるメガネ”「JINS HOME」の存在が気になりました。
完全に消費者目線ですね(;´∀`)

私は眼鏡生活をしています。
いっとき自分に合う眼鏡を探してあちこちの眼鏡屋さんに行っていました。
眼鏡を作ってせっかく作ったのにダメでというのを繰り返して、やっと落ち着いたのが「キクチメガネ」です。
眼鏡は微調整も必要なので、自宅の近くにあるのがいいですね。

ヨシズヤ可児店のすぐ近くに、キクチメガネのお店があります。

キクチメガネが999.9(フォーナインズ)を扱っているのを知って、欲しい~と思ったらキクチメガネ可児店では取り扱いしていませんでした(-_-;)

JINS可児店オープンの話からずれてしまいました。
ヨシズヤ可児店は無印良品が入って、高校生から30歳台のお客さんが増えた印象です。
その若いお客さんがJINSにも立ち寄って、、、という流れが予想できますね。

*注意事項*
このnoteに記載されている情報は、特定の個別銘柄の推奨を行うものではありません。投資判断はあくまでご自身の責任において行ってください。
投資に関する意思決定を行う前に、必ずご自身で詳細な情報を収集してください。
また、市場の状況は変動しやすく、投資にはリスクが伴うことを十分にご理解ください。

それでは~(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?