見出し画像

3549 クスリのアオキHD 株主優待品選択

こんにちは。
今日は昨日発表された決算短信に目を通していました。
まだまだ終わりません(-_-;)

3549 クスリのアオキHD の株主総会招集通知と株主優待の案内が届きました。
株主総会は8月16日と昨年に引き続き、お盆の終わりくらいの日程です。
今回もオアシス(Oasis Management Company Ltd.)から株主提案があったので、株主総会の雰囲気を味わいたかったです。
オアシスは株主代表訴訟も提起しています。

3549 クスリのアオキHD 開示情報 2024/07/25

オアシスは香港を拠点とするヘッジファンドです。
最近は、小林製薬、パソナG、Dガレージ、DIC、アインHDなどで大量保有報告書が提出されて存在感を増しています。

さて、株主優待制度は毎回Aコースを選んでいました。

株主優待のご案内 2024

最近は他のドラッグストアでお買い物をしているのと、株主優待カードを毎回出すのが億劫になったので、Bコースを選びました。
それにしても、期限が8月末とは短いですね(;´∀`)

*注意事項*
このnoteに記載されている情報は、特定の個別銘柄の推奨を行うものではありません。
投資判断はあくまでご自身の責任において行ってください。
投資に関する意思決定を行う前に、必ずご自身で詳細な情報を収集してください。
また、市場の状況は変動しやすく、投資にはリスクが伴うことを十分にご理解ください。

それでは~(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?