車検、ポイント取る

 車検に出してきました。2年前同様の近くのオートバックスです。車検内容、交換部品もそれほど変わりなく、やってもらったんで同じくらいの価格になりました。

 でも今年の車検はしっかりポイント考えてやってみました。

 楽天カーから検索し、オートバックスを見つけ、そこから無料見積もりしてもらうと楽天ポイント2300付きます。

さらに楽天カーに入る前にポイントサイトのモッピーから入ることでモッピーポイント1000付き、

オートバックス支払いの0.5%のTポイントをゲットし、

さらに月ごとオートバックス指定のTポイント500を使い割引、

最後にクレカ払いは楽天カードで楽天ポイントをとるといった細かい点をとっていきました。

細かすぎて家族は引いていますが、どうせ使う大きな支払いはなるべく還元ポイントをゲットして日用品に回したいと思っています。

頭もかなり回転させないといけませんので脳トレにも良いです。

車検が近い方もいろいろ調べてみてはいかがでしょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?