ベースブレッド始めました!

 以前ブログに書いていました、完全栄養食のベースブレッドを始めました。朝の時間を捻出するのが大きな目的です。

 やはり始めてみてわかったのは時間が余裕ができたこと、洗濯物畳めたり、家族と話せたり、子どもの着替えが手伝えたり。特に嬉しい時間は好きなブラックコーヒーをゆっくり飲めることですね。
 ちなみに食べている時間は駅まで歩きながらです。よく噛んで、消化にもよく、歩いて食べるトレーニングにもなり、時間を効率よく使える、気持ち的にもかなり満足します。もちろん人がいないところでちょこちょこ食いですが、ゆっくり食べたい性格なのでほんと良い時間です。

 同じように朝の時間を作りたい方は是非おすすめします!
 購入は友達紹介がベストです。60%オフくらいで購入できます↓以下URL
https://shop.basefood.co.jp/lp/invite?code=inviteMGI2NTMzNDItMzY2ZC00M2MxLWJhMjItNjc1ZmI3NmFjNTFkLS0yNTI1Nzk=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?