見出し画像

欲望 ♯2

みなさんの欲望は何ですか?

私には、欲望がいくつかある・・・。

その一つが、寝台列車のななつ星に乗って旅をすることだ。

自分が稼いだ収入で夫と二人旅をしたい♡

起業をした理由の一つはソレだ!

もともと私は、列車に興味を持っていなかったが列車好きの夫と結婚をして列車に乗ることが多くなった。

夫の父が大分の出身で、新婚旅行は大分へのお墓参りとモルディブだった。あれからもう15年・・・。モルディブへ行ったのは、スキューバーダイビング好きな私のリクエスト!

新婚旅行の費用は全て夫が出してくれた。
今度は、私が夫を憧れの旅へと連れていきたい。

いつ実現する?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?