見出し画像

私のNote

 私の独りよがりの「言の葉」を書いたnoteを読んで頂きありがとう
ございます。自分の居所を確かめるために書いています。
 
私のnoteは時系列になっていません
記事の順番が時の流れ、気持ちの変化ではありません。
日常の中で見聞・感じたことに縁して過去二十数年に書いたものから
引っ張り出して来たり、その時そのままの気持ちを書いたりしています。
フィクションもありますし、自分の考え方の正反対のものもあります。
解説を加えないと書いた意味が伝わらないものもありますが、noteに記載した「言の葉」は、私のものではなく読んだ方の思う通り捉えてもらえればいいと思っています。これからも、見て頂ければ嬉しいです。
今日で、初めて60日目になるのでこんなことを書いてしまいました。
 
 
言の葉一片で・・・ココロが蘇生することがあります
それは、言葉によって何かを与えられたからではなく
言葉に感応して本来自らが持っていた力が湧き出して
きたからだと思うのです 
もし、ここの「言の葉」がその縁になれたら嬉しいです
     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?