見出し画像

7月9日~7月15日 究極のソロ充+音楽の日

「青色のサマーチューン」

何かきっかけがあれば、誰でも変われるんだ。臆病な自分よ。生まれ変われ。新しいチャレンジ。So excited!

一生懸命恋しました。積極的にバーベキュー。大好きなあの人とたまにしか目が合わない。ジリジリとahah灼けそう。

同じクラス、出会った日から君が好きだ。言葉に出来ないよ。自分の気持ちに素直になれる自由と勇気。

勝負、勝負、勝負、勝負、勝負、Pala Pala Pala Pala Pala Pala PaPa.地平線の向こう側へ。Super summer.

真剣な表情の君、キュンとしちゃうmyheart. 夏の海はなぜか、なぜか、時に意地悪ね。

風の中で微笑むだけで、なぜか何も言えなくなるよ。深呼吸して裸足で走ろう。当然私は自信ある。ナギイチ白黒つけようじゃないか。

Lets enjoy our summer.君がふいに振り返って微笑むだけで、今まで躊躇したことまで太陽は許してくれる。

勝負、勝負、勝負、勝負、勝負、Pala Pala Pala Pala Pala Pala PaPa.。地平線の向こう側で、キスをしよう。

(MiXed by『夏のfree&easy+ Super Summer』+ 『Everyday、カチューシャ』+『チュッ!夏パーティー』+『ハッピーサマーウエディング』+『ナギイチ』)

今年も遂に完成した。

アイドルの夏ソングの歌詞を組み合わせて一曲を作る。これがオレの究極のソロ充の日、マイ音楽の日だ。年に一回のとっておきの日。これは、自分だけの絶対秘匿事項のはずだった。しかし、なぜかtwitterにあがっているのを人の投稿で知る羽目となる。どうやら一人家飲みで泥酔してやらかしてしまったらしい。

当然、マグレでバズってメジャーデビューになるはずもなく、その日の夜、投稿に対しての0いいねをハイボールを飲みながら嚙み締めた。一人の夜は長い。そして、強がっていてもソロは寂しい。“他人とつながりたい”、そんな気持ちが抑えきれず、ゆっくりと去年の曲の投稿準備を始めた。

♪夏なんだ!楽しもう。打ち上げ花火のように散っても…♪
song by 乃木坂46『夏のFree&Easy』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?