金賞受賞

全国清酒鑑評会で神雷が金賞を受賞しました

出品点数は818点
成績が優秀と認められた「入賞酒」が394点
「入賞酒」の内、特に優秀と認められたのが「金賞酒」が
218点ありました

出品したのは大吟醸酒でした
あの出品したお酒が金賞だったのだなと
思うと感慨深いものがあります

蔵人一年目から金賞を受賞するとはかなり縁起がいいです

出品の時は社長と利き酒をしたのですが、
4種類の大吟醸の内、香りや味わい、酸度等味わい
一番バランスが良いものを選びました

初めての利き酒でしたので
正しいかどうかの判断はつきませんでしたが
結果的に間違いではなかったのかな

何度も言いますが嬉しいものです

帰宅後、僕は笑顔だったようです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?