見出し画像

キャンセルつづき

今日は出張に行くはずが
同行予定の方が急遽コロナになってしまい
来週に延期になりました。

「そういえば元々は友達とご飯に行く約束入れてた
  日だった!まだ空いてるかしら」
と、急遽10年来の親友に連絡。
「仕事早めに終われば行ける!」
とのことでしたが、
まぁこの手の流れでありがち。
当日に「やっぱり無理そう…」。

ということで!急遽予定なしの金夜でございました🌃
土日は久しぶりにゆっくりできるので
せっかくならと仕事根詰めて終わらせてきました。
えらいえらい自分。

残り物のゴーヤチャンプルー食べながら
ブラックポストマンの録画を見てます。
テレ東のこのドラマ枠、たまに面白いのあるんよな〜

これは先輩がくれた
チョコっとグミ🍫🍇🍊

何を隠そう、私はフワちゃんのファンでして
このグミはフワちゃんがずっとおすすめしてたやつなの
再販売始めてて嬉しい!

フワちゃんはこれが好きすぎて
あると食べちゃうからお母さんに隠してもらったのに
わざわざ見つけ出して食べちゃったらしい。笑
かわいっ☺️

ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?