見出し画像

自己紹介 はじめまして


こんにちは、あきらです。

noteどころか自己紹介を文章にすることすら初めてですが、
最後まで読んでいただけら嬉しいです。

自己紹介

・20代の会社員です。野球がとても大好きです。

毎週土日には草野球をしています。
多い日には2日で4〜5試合してる時もありました。
野球をしているチームメイトを記録に残したいと思い、時にはカメラを持って
試合の風景を撮ったりもしています。

プロ野球を見るのも好きです。
かっこいいプレーはもちろん、応援歌を歌ったり
プロの野球道具をチェックするのも楽しみに見ています。

noteを始めようと思った理由

そんな野球好きの私ですが、今までただ野球を楽しむ日々を過ごしていました。
でもせっかく楽しむなら、日記なんかにできたらいいなとも心のどこかで思っていました。

自分が好きな野球のことを文章にして残してみたいと思っている中で
このnoteを見つけました。
正直、文章力に自信もないけど今この文章を考えて打ち込む時間も楽しいです。

毎日投稿するとお題がなくなって、三日坊主になりかねないのでのんびりと
野球道具とか草野球・観戦の色々な思い出をこのnoteに打ち込んでいきたいと思います。
かたい文章になってるけど、これも一つの楽しみとして野球を楽しみたいと思います。

さいごに

なんとなく、気の向くままに自分の好きなことを文章に残していくって、
ものすごい大変なことだと思っています。
野球が好きな方や興味ない方関係なく、見ていただけたらと思います❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?