見出し画像

ふと思ったことを綴る日記「迷」

今日はこんにちは。
ボーッと店内から外の景色を眺めてています。
そんな店内は珈琲の香ばしい香りでいっぱいです。

わかっているようでわからない。
気づいているようで気づいていない。
理解したようで理解できていない。

彼は今日も動きながら考えています。
繰り返す失敗。また、指摘され対策を考えまたトライ。

また、今日も自問自答をしているようです。
何回も何十回も何百回も自問自答しても
まだわからない自分という答えを探して。

それでも目標を定めて動き続ける。
先のみえない時代。目まぐるしい変化の時代の中で
そんな彼を僕は、自分は自分を応援し続けたい。

#ふと思ったことを綴る日記   フト日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?