いちご味 2023/08/11

スキの通知がまた来なかった。バグだかなんだか知らんがどうにかしてくれ。noteに鍵垢なんて機能はない。身元不明の誰かに引リツだけされる恐ろしい事なんてないはずなのに…

少し調べると、非ユーザーならスキを押しても通知が来ないらしい。納得。これで闇雲に誰かを愛すこともなくなった。

てかフォロワー増えた。嬉しい。このちっぽけな喉が、この惑星ほしが、枯れるまで、叫び続ける。嬉しい!


フォロワーといえば、我が家では男性の局部をアイスクリームに見立てる謎文化がある。

これ、男性の局部を見たことがある人間なら1度は似てるなと思うはずなのに、恐らく未だかつて誰も発信していないネタだからかなり凄い。

一歩間違えれば男性の局部をベロンベロン舐め転がす絵面が完成しそうなものだけど、個人的にはギリ下ネタの面白さが勝っていてそこまで不快な気持ちにはならないのが素晴らしい。
食べ物と結びつけたのは最悪だけど。

疑わしい人は「男性の局部 写真」とでもググればいい。多少サイズが大きいものはもはやそれ味のアイスクリームとしか見えない。
  

で、そうなると調べたくないという人に向けて一応、そう見える理由を説明しないといけなくなる。好んで書きたかないけど貴方達にそう求められたら致し方ない。





えー、



亀頭がクリーム、包皮がコーンに見えるからです




フォローしてにゃーん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?