見出し画像

セクハラキル

セクハラ町長 多すぎる

何をもってセクハラというのか
定義はすごく難しい
だが最近のニュースになっている町長達
思いっきりセクハラ
わかりやすい大胆セクハラ
スーパーセクハリーズだ

マジで店でやれ 金払ってやれ

世のおじさん達が誤解されるだろ
お前ら スーパーセクハリーズのせいで過ごしづらくなるだろ
何もしてないおじさんを軽蔑の目で見る若者が増えるだろ

モラルないんか

他のおじさんへのイメハラでもあるぞ
聞いてるかスーパーセクハリーズ

あいつら…というか、世のおじさん達はある程度の権力を得てわがままが通るようになると解放されるんですよね
若い頃 自分を押し殺して上の人間に媚びへつらい表に出せなかった自我が

いい歳こいて俺の時代きた
みたいな勘違い

「そんな風に思ってない」って多分本気で思ってるんですよ ジジイらは

でも 出ちゃってるんですよ
気付かぬうちに わがままで自分の思い通りにできるって潜在意識が
聞いてるかスーパーセクハリーズ

僕の会社にもいます

たぶんどこにでもいます
こういうやつ

ただのいち人間
ただのいち動物
ただのいち生物
ただのいち肉塊なんだよ何処までいっても 身の程を知れ バータレ


って思いますよね


これもたぶん
自分の倫理観押し付けハラスメント

思ったんですけど
ハラスメントって 
邪険に扱われるおじさん達をカテゴライズする言葉かもしれないですね


そっと生きよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?