見出し画像

男ってバカよね

いや……くくりがデカすぎですよね

女でもバカは沢山いらっしゃいます

よく、女たらしこと変態さんの事をバカ呼ばわりされる方いますけど
変態でも何でもなく正常だと思ってます 嘘が下手ですぐバレる浮気性さんをバカ呼ばわりされる方いますけど
とってもピュアで正常です

バカだのアホだの、正義だの悪だの
定義はないので人それぞれですが
否定されたら嫌な気持ちになります
これも正常

バカとか言ってる奴がバカなんだよ
という考え方、、、正常

よくニュースで凄惨な事件などを取り上げた際に「考えられない」「理解できない」と言ってる人がいます

僕はたいがい理解できます 考えられます

おそらく、自分は安全な人間でまともな思考を持った害のない存在ですアピールだと思うんですけど

別にいいんですけど

本当 そういう奴に限っていじめは最低とか世界平和を願っていたりとかしています
人の気持ちを考えようともしない奴が

別にいいんだけど

男って不特定多数の女性と交わりたいって思ってますよ
本能です よってあなた私はここにいる
女って守ってくれる男性を独り占めしようと束縛しますよ
重い女ってやつですね 本能です
極めて正常です

「男ってバカぁ? 何言ってんだタコ助!」

否定してます 否定に対する否定
どちらも正常


全てを受け入れること
これができたら無敵ですね たぶん

しかし

どいつもこいつも
バカばっかりだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?