見出し画像

抗がん剤治療をしながらカウンセリングを受けている時の自分について

副作用の凄さ耐えれない。


2021年10月
C病院の産婦人科の化学療法1回目して8日目両足の膝が痛い。両足の先が冷たい。両足の太もも付け根が痛い。身体全体が痒い。歩行少しだけびっこひいている。

しんどくて身体が悲鳴あげている


2021年10月
産婦人科の化学療法1回目して9日目
両足両腕痒い。両足の先冷たい。首肩が痛い。
歩行少し変だが歩けている。

何もかもが辛い


2021年10月
産婦人科の化学療法1回目して10日目
両足の膝が痛い。両足の先冷たい。身体全体痒い。歩行少し変だが歩けている。毎日辛くて嫌になる。

とうとうあれがきてしまった!!

ここから先は

2,149字

¥ 300

もしよろしければ、サポートをお願いします。いつか、私の経験からガン患者が困った時に役立つマニュアル本みたいなものを出版したいと思っていますので、そのお金に遣わせて頂きたいと思います。