見出し画像

現在療養中の時間の使い方

今日も蒸し暑くなるみたいな予報が出ておりました。室内でも熱中症になるので水分補給は、しっかり豆にしないといけないなと思いました。

気候の寒暖差で、副作用と言いますか関節痛、蕁麻疹等身体にいろいろ出てきております。何もしたくない、やる気が出ない時もあります。こう言う時が多いので中々投稿が進んでおりません。

しんどい時は、1日ベッドで寝ており
めげる時もありますがポジティブな時は時短料理、お手軽に出来るスイーツ作りに励んでおります。ものすごく頑張った時に食べる高級食パン🍞にどういう食材を合わせたら美味しくなるか考えるのも大好き😍です。定番な食材しか載せていないのでまだまだ修行中です🤣

家族に食べてもらいめちゃくちゃ美味しかったと言われた時短料理がありまして😁それから料理に励んでおります。
バレンタインのお菓子も頑張って作りました😃
美味しかったと評判が良かったです。そのレシピの投稿も考え中です。お楽しみにしていて下さいね😁
すごくアナログ不器用さんですが
前向きに現在過ごしております。
まだまだネガティブの日が多いけど🤣
でも、
短期間で変わりつつある自分が良くわかります。人見知りが激しく、人と関わるのが嫌だと
思っていた私。あれ?もしかして私
、、、、かも!!と気づいたことが沢山あり
嬉しい😃⤴️楽しいと気づいたことがあります。
それは、おいおい投稿していこうと思っております。

闘病秘話を投稿する前にどうしても現在の療養中の時間の使い方を知って頂きたいと思い投稿致しました。療養中の時間の使い方も、おいおい投稿していこうと考えております。 
どうぞよろしくお願い致します。

もしよろしければ、サポートをお願いします。いつか、私の経験からガン患者が困った時に役立つマニュアル本みたいなものを出版したいと思っていますので、そのお金に遣わせて頂きたいと思います。