見出し画像

【転勤チャレンジ4/100】新千歳空港を楽しんでみる✈️✈️


北海道の転勤生活を満喫するために100個新しいことに挑戦している星野リゾート社員のりーさーです!

今回は新千歳空港にあるRoyce' Chocolate Worldに行ってきました☝️

北海道のお土産と言えば
ロイズチョコレートを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
そんなRoyceの専門店が新千歳空港にあるのです!

お土産だけでなく、Royceのチョコを使ったパンがあったり💓
新千歳空港限定の商品があったのでレポートしていきます!

〜お店情報〜

〜お店の場所〜
国内線と国際線を繋ぐ3F連絡通路にあります。

ではさっそくLet's go!

まず最初に目に入ったのがロイズのパン屋さん!
なんとロイズのチョコレートを使ったパンがここでは買えちゃうのです。
ロイズのパン屋さんなんて初めて見たのでテンションかなり上がっていました🥺

私はお店人気no.2のパンを購入!
柔らかくてしっとりとしたパンにはみ出るくらい大きなロイズのチョコレート
これは絶・品でした!!

次に向かったのがロイズのお土産が買えるお店
ここには一般的に目にするロイズの商品ではなく空港限定商品も沢山売られていました!
カラフルでPOPなものが多いのでお土産で喜ばれること間違いなし☝️

さらに進むとチョコレート工場が見学できたり
チョコレートの歴史が学べる場所があったりと
最後まで飽きずにたっぷりとロイズの世界を楽しめる空間でした!


是非新千歳空港を利用する際は立ち寄ってみてくださいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?